誕生日の瞬間は顔面ケーキですよ。

明日が誕生日。

誕生日当日は奥さんとご飯で、前日の今日は友人がお祝いしてくれると中目黒はいふうに行ってきましたよ。

いふう
03-3715-8662
東京都目黒区上目黒2-7-11
17:30~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

あいなめのお吸い物。

おさしみー。

で、以後の写真無いです。なぜならば、どんどんお酒も進むわ、友人が増えてくるわ。

あげく、別の友人達と合流する為に、いふうの方々に迷惑をかけながらお店を出発西麻布へ。

誕生日の瞬間を仲間達に祝って貰いましたよ-。

二年連続の顔面ケーキでしたが。

で、べろんべろんになって帰宅した私のベッドに愛する奥さんからの粋なメッセージ。

酔っぱらってごめんなさい。。

Diary | 2010-09-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/ganmencake.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧