ヨーヨー世界チャンピオンBlackからのバースデープレゼント。

ヨーヨーの世界チャンピオンで、現在唯一のヨーヨーでシルクドソレイユのメンバーとなっているBlackが、誕生日プレゼントにヨーヨーをくれましたよ。

Blackとの出会いは、大学後輩の結婚式二次会で彼がショーをしたときのPAを担当した時。

琢&千恵 結婚おめでとう!
http://suda.tv/archives/2009/10/takchie.php

その次に会ったときは、丁度シルクドソレイユから合格の電話を受けた日に偶然合流したのが二回目。そっから、いつの間にか彼はブログ界隈で人気者になっていて、さらにはいつの間にか本まで出版していましたよ。

「好き」をつらぬこう (YA心の友だちシリーズ)
「好き」をつらぬこう (YA心の友だちシリーズ) BLACK

PHP研究所 2010-09-10
売り上げランキング : 89957

Amazonで詳しく見る by G-Tools

頑張ってるBlackを見て須田もヨーヨーを練習しようと思い、Blackに相談して通販で購入して、更には須田仕様にヨーヨーをチューニングしてくれたのを本日会社まで持ってきてくれましたよ。さらに、上級者用の金属製のヨーヨーをバースデープレゼントとしてプレゼントしてくれました。一気にヨーヨー4つの保持者ですよ。

Blackありがとう!!!頑張って練習するぜ!

Diary | 2010-09-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/blackyo-yo.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧