夕食ホット結成!→クンクンサプライズパーティーが。。。

さて、土曜日ですよ。

っが、奥さんは土日両日出勤。

っで、今までずーーっとずーーっっとライブやろうぜと誘ってたのに乗り気じゃなかった盟友きくっちゃんが、似たような音楽をやっているユニットのライブを見て、すだっちゃん!ライブやる!と乗り気になったので、お昼過ぎから一回音出ししよーという流れに。

で、折角なら歌える女性も欲しいなぁと、ダメ元で須田大ファンユニット姉と僕のしょったんに連絡をしたら、偶然時間があるという事になり、急遽お昼過ぎから須田家で音出し決定。

須田が最近確立出来たと思う須田チャーハンを3人で食し、

今まで、今の一度も見たことの無い楽譜をきくっちゃんから大量に貰い音だし開始。

っが、もうね、最初の一音出した瞬間、びびびびびっってくるのよね。こういうときある。百合と最初に音出したときもそうだったし、つっつーと音出したときもそうだった。久しぶりの感覚。

片岡百合オフィシャルサイト
http://www.yurippe.com/


堤晋一オフィシャルサイト
http://www.bivattchee.com/tsutsumi/

で、もうしょったんも初めて今日曲聴いたし、私も今日初めて楽譜見たし、ってかそもそものデータがピアノと歌だけだったしという状況だったのに、二度ほど練習したら気持ちよくなっちゃって、とりあえずレコーディングしてみましたよ。同録画もしました。

動画だとデジカメのマイクなので、ベースの音が全く聞こえないですな。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

こっちは、上記の動画で同時にレコーディングしている音源です。ベースの音がちゃんと聞こえるでしょ。

っで、すげー楽しくなっちゃったので、このメンバーでユニットを組んで、とりあえず三人で11月にライブをやろうと決定。ユニット名は「夕食ホット」です。なんでこの名前になったかというと、大体全てのケーブルにおいていえることなんだけど、白色と他の色があった場合には、白をコールド側にするという有色ホットの法則を話したときに、有色が夕食に二人とも聞こえたところからです。はい。

で、二人とも夜も暇だというのでそのまま一緒に、友人のサプライズバースデーパーティーの為に恵比寿へ。普通にタイ料理でご飯を食べて、23時半にカブリオレへ。実は、誕生日のくんくんの為にサプライズケーキを仕込んでおいたのだ。

で、ハッピーバースデーのタイミングで、何故か机の上に置かれる二つのケーキ。

Σ( ̄□ ̄ |||)

須田のTwitterアイコンでナンシー古関さんが作ってくれた、

この画像がケーキに!まさかの須田までサプライズでしたよ。

須田と須田。

くんくんは日本とインドを結ぶ仕事をしているので、インドの国旗。

みんなにお祝いして貰って、結局宴は朝5時過ぎまで。最後はカブリオレに自分のiPodつないで踊りまくってた。みんな本当に有難うございました!

Diary | 2010-09-11 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/aurora.php/trackback

コメント

Comment from とも
9月 15, 2010 at 1:50 am

こんにちは!
覚えていらっしゃるでしょうか…
去年BLUE MOONで偶然隣の席にいて写真を交換させていただきブログにも載せていただいたともです☆
須田さんのブログたまに拝見して元気をもらってます!!
曲、めちゃいいですね!!良すぎて感動して何回も聞いてしまいました!!そして思わずコメントしちゃいました。
ライブされるのですか?!
これからのご活躍も期待しております♪
私もがんばらねば!!

Comment from suda
9月 15, 2010 at 4:01 am

ともさん!

一年ぶりですね!コメント有難うございました!

このユニット、須田的にも相当盛り上がってるので、かなり頑張ります!

是非、ライブ来て下さい!!!メールしますねー!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧