旅行の片付けとブラストビートと麻布十番祭。

今日から奥さんはハンガリー出張。

すげー早くの飛行機なので、朝6時に起きて成田エキスプレスまで送ってきましたよ。

で、そっからシアトル旅行の片付け。

自分用に買った服達。

確実に買いすぎやな。

で、お昼過ぎからブラストビートの定例ミーティングに参加。

ブラストビート
http://blastbeat.jp/

明らかに、汗かいて動く人員が足りない感じ。手伝って上げたいけど、須田みたいな立ち位置で手伝ってくれてる人は足りているって感想だなぁ。

ブラストビートMtg後、麻布十番祭へ。友人が、十番祭のど真ん中、パティオにあるビルに住んでいて、大家さんがそこの屋上を開放してくれたのだ。

この眺めだぜ!

んでもって、呑みまくってたらすげー楽しくなっちゃった。

いつのまにかすげー人数。

ぶんぺー今日はお誘いありがとうー!

Diary | 2010-08-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/zyubanmatsuri.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧