地曳き網→海の家→BBQ→麻布十番祭→焼肉→六本木ナイト

日曜日。

嫁さん不在。

そりゃ、寂しいので予定詰め込みますよ。

まず、朝9時半に三軒茶屋に集合して一路辻堂へ。後輩の会社、SowExperienceが運営しているサイト「エクナビ」主催地曳き網イベント「網の数だけ引き寄せて」に参加しましたよ。

ソウエクスペリエンス株式会社
http://www.sowxp.co.jp/

エクナビ
http://www.ekunabi.com/

100人以上集まったのかな?なんていうか、あれですよ。純粋な肉体労働でした。普通に筋肉痛になるレベル。

本当は12時スタートの予定だったんだけど、魚が逃げちゃうという理由で11時半からスタート。そして、まさかの大漁ですよ。本気大漁。

そりゃ、漁師さんもほっぺに魚つけながらも笑顔ですよ。

どんどん魚が出てきちゃいますよ。

ふぐ見つけて笑顔なべんべん。

いやはや、早起きして運動して友達も出来て楽しかったわ-。

須田は動画を結構撮ったので、youtubeでダイジェスト動画作りました。是非、見てみてくださいな。

で、辻堂を後にして江ノ島へ。家入ちゃんがthe Beach Cafe、ゆーさくが海豚、武田さんがeau cafeを水族館裏に友人の海の家が三軒あるので挨拶回り。

多分、今年最後のドクターフィッシュ。

相変わらず私の足は角質が多いらしい。沢山食べられたわ-。

子供って氷を口に含むの大好きだよね。実は自分もいまだ氷をがりがり食べるのが大好き。

でもって海豚に移動。ビーチロックの中にあるのです。ゆーさくは昼は江ノ島、夜は新宿のお店を夏中やっていたらしい。すげえな。

お腹にぶたって描かれていた。うける。

後、武田さんともご挨拶出来て、一回辻堂の地曳き網会場に寄って、急いで赤坂のBBQへ顔出し。んでもって、麻布十番祭りへ。

浴衣姿の家ちゃんと合流。亀すくったりして、みんなで焼肉を食す。こっから先は写真無し。

最後は六本木で、友人達と合流して6人で六本木ナイト。充実した一日でしたわー。

Diary | 2010-08-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/zibikiami.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧