シアトル旅行六日目。アウトレットモールとWaterfront Seafood Grill。

旅行と言えば買い物。今日はダウンタウンから1時間かけてSeattle Premium Outletsへ。

seattle premium outlets
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=71

ホームページを見ると、会員になってクーポンプリントした方が良いって書いてあったので、コンドミニアムからFedEXまで行き、あーだこーだやってどうにかクーポンを印刷。向こうってFedEXとキンコーズが一緒になってるのね。

プレミアムアウトレットでは、買うのに必死でなんにも写真撮って無い模様。クレジットカードの履歴を見ると、

THE COACH STORE USD412.67 ¥36,224
ECKO-SEATTLE USD83.77 ¥7,353
POLO FACTORY USD194.55 ¥17,078
BANANA REPUBLIC USD32.57 ¥2,859
THE PUMA STORE USD65.14 ¥5,718
REEBOK STORE USD69.15 ¥6,070
FACTORY BRAND SHOES USD16.28 ¥1,434
VANS USD21.67 ¥1,909
SAMSONITE USD54.28 ¥4,782

ってな状況。あら、すげー使った気分でいたけど、超円高万歳だね。そして、クーポンも最高万歳だね。ラルフローレンなんて、ポロシャツ×3着、Tシャツ2着、ズボン、短パン、水着を買ったんだけど、クーポンで240ドル超えたら20%オフだったから、全部で17000円。日本だったら、ズボン一本でこの値段だな。一番、クーポン割引が凄かったのはリーボック。なんせ、40%引き。馬鹿みたいにTシャツ沢山買っておいたわ。

アウトレットから急いでコンドミニアムに戻り、サムさんからご招待頂いたので、Waterfront Seafood Grillへ。

Waterfront Seafood Grill
http://www.waterfrontpier70.com/waterfrontpier70/

地図上では近かったので、コンドミニアムから歩いてみたら結構距離有って汗だく。

ちょうど夕飯中に夕陽のタイミングだったので、外にでて夕陽ウォッチング。

サムさんもガチ撮影。

あれ、どう見ても噴火でしょ!とサムさんがおっしゃってて、やばくねー?って皆で調べたら山火事だったみたい。って、それもやばいとおもうけど。

さてさて、夕飯はスーパー豪華。

普通、クラムチャウダーというと、どろどろしたイメージだけど、ここのクラムチャウダーはさらさらしていて飲みやすい。でも、ちゃんとこくもある。

おきまりのキングクラブ!Twitterに上げたら、何で棍棒持ってるの?って突っ込まれた。キングクラブの足です。

メインは私がロブスター。

奥さんがステーキ。勿論二人とも食べきれないぜ!

デザートは、このお店名物のボルケーノ。マジで火山みたいに燃えてましたよ。

今日もサムさんにご馳走になってしまいました。ご馳走様でした!

Diary | 2010-08-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/waterfront.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧