いよいよ来月旅の野外フェス「旅祭2010」@お台場だぜー!

ってか、ここ数日夏真っ盛りですな。多分この夏、9月通り越して10月くらいまで熱い気がするのは私だけじゃないはず。

そんな夏真っ盛りな予定な9月に、旅祭が昨年に引き続き今年もお台場で行われますよ-!

旅を愛するすべての人、集合!
大空の下、1日限りの旅フェスティバル開催!

ライブ、トーク、ダンス、パフォーマンス、ポエトリーリーディング、写真展など、旅をテーマに豪華なアーティストが集う、ハートフルでピースフルな1日限りの野外フェス<たびまつり>。

ステージ上で繰り広げられるトーク・ライブ・パフォーマンスのほか、会場内には、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナーや、ワールドマーケット、参加型ワークショップなどが広がり、まるで旅をしているかのようなトリップ感が味わえる空間が生み出されます。

この日の為に高橋歩が一時帰国&トークライブ! キマグレンやモンゴル800のキヨサク、Spinna B-ILL、窪塚洋介も登場! ハワイ旅行や航空券など豪華賞品が当たるイベントや、サンバカーニバル、逆バンジージャンプなどもあり、1日中楽しめるってな感じ。

勿論須田も奥さんと参戦しますよ。

すげー沢山の旅好きが、

心一つにはっちゃける素敵な一日を是非皆さん共有しましょー。

旅祭オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

既にチケットも発売開始してます-!

ってか、まじ皆あそぼーぜー!

Diary | 2010-08-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/tabimatsuri2010.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧