週末と終末と。

実家に久しぶりに一泊した朝。

ガレージの門で、蝉が一生をネットにしがみついたまま終えていた。

寝てるのかなーと思ってたけど、残念ながら旅立ってました。

蝉の一生って一週間なんだよねぇ。ってことは、土曜日に成虫になったら、週末が終末なのかーと朝からくだらないダジャレを考えていたよ。

夜はレコード会社時代の愛すべき後輩キイチのお誘いで、音楽業界夕食会へ。

いやはや、久しぶりに配信について熱く議論したわー。

更にその後は、代理店的友人と中国語。貫徹でしたよ。

Diary | 2010-08-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/syumatsu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧