シアトル旅行番外編。これが本物の大人のこだわり。

今回のシアトル滞在中、サムさんのおうちに一泊お泊まりさせて貰ったのですが、サムさん宅半地下一階に凄いジオラマを発見してしまったので、撮影しちゃいましたよ。

じゃーん。

これ、全部手作りですよ。

20畳以上ありますよ!

んでもって、壁も作っちゃってるし、レールに沿って電気も設置されてるし、何より汽車が走ると音がなりますよ!

この手前の陸橋も、気を一個一個古木に見えるように磨いて処理してるですよ。しかも、組木で組み立ててるの。自分、プラモデルでも作れる自信がない。

そして、レールは全て電動で動きますよ。これも、回っちゃいますよ。

トンネルまで有るんですよ!家の中に森が有って、山が有って、トンネルが有って、汽車ぽっぽが走るんですよ。トーマスもびっくりですよ。

車だって、今にも走り出しそうですよ。

汽車が走ってきますよ!

色味調整したら、本物と間違えますな。確実に。

全部手作りって本当に凄いわー。。。まねできない。

ちなみに、

この管制塔から指示出す図みたいなのも手作りで、パワーポイントらしいですw

私も大人になったら、本物の大人のこだわりルーム作ろう。間違いなくライブハウス的な場所になるとおもうけど。

Diary | 2010-08-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/otonanokodawari.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧