ON THE CORNERと巨人戦。

友人からON THE CORNERでランチしよーと誘われたのでランチすることに。

ON THE CORNER – NO.8 BEAR POND
http://onthecorner-shibuya.com/
Open 9:00-26:00 (L.O 25:00)
BREAKFAST 9:00〜 / LUNCH 11:30〜15:00
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル1F
TEL:03-6427-7273
info@onthecorner-shibuya.com
カード利用可

こっちのお店でも須田盛り対応してくれましたよー。カレー美味しかった-。

女性がiPhoneいじってる姿って何か良いですな。mayumineお誘い有難う。

仕事最終日の仕事は昨晩の頑張りでさくっと終了。大学時代からの後輩が機材の相談をしたいと言っていたので、じゃあ夕飯でも一緒に食べようかって話をしていたら野球のチケットが余ったので一緒に行きませんか?と突然のお誘い。

奥さんと後輩と3人で突然東京ドームに参戦ですよ。

なんか、ビュッフェ付きのチケットだった。これは贅沢だねぇ。

都市対抗野球でしかここ最近東京ドームに来ていなかったので、プロ野球は本当に久しぶり。中々楽しかったですよ。

Diary | 2010-08-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/onthecornerlunch.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧