やっぱお米は美味しい。

日本に帰ってきて、食べたご飯が、お蕎麦だったり、パスタだったり、お肉だったり。

というわけで、今日はお米を食べる日!

六本木で来週WISHの下見があって、そのメンバーの一人が海南鶏飯食堂に行きたいと発案したので皆で麻布店へ。

海南鶏飯食堂(麻布店)
http://www.route9g.com/shopinfo/azabu-shop/
営業時間
Lunch 月〜金 11:30 – 14:00(L.O 13:30)
土日祝 11:30 – 15:00(L.O 14:30)
Dinner 月〜日 18:00 – 23:00(L.O 22:00)
毎月第3月曜日はお休みとさせて頂きます。
住所:〒106-0032東京都港区六本木6-11-16 中銀マンシオン裏手
Tel & Fax: 03-5474-3200

いやー、ご飯三杯もおかわりしたー。とまらねー。

そして、夜は明日からハンガリーに出張に行く奥さんの希望でお寿司へ。

大トロとヅケー!

向かって左から、アオリイカ、赤イカ、スミイカ。今の時期は赤イカが美味しいですな!

なんでお寿司屋さんのお椀はこんなに美味しいんだろ。あ、ふぐのひれ酒も大事です。

いやー、やっぱりお米は大事だな。

帰りに実家に寄って、お土産を渡しましたよ。ひさしぶりに会ったチル(チワワ)は相変わらずメタボだった。

Diary | 2010-08-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/okomelover.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧