一日で三軒茶屋←→葛西を三往復してみた。

友人からホームパーティーのお誘いを受けたのだが、明後日からのシアトル用準備が出来てなかったので、お昼だけ参加しようと葛西まで。

そりゃホームパーティーしたいよなぁと思う素敵なお家。オーダーで作ったこだわりだらけの家。

完全に自分が可愛がられている事を分かっている息子達。

そして頼れる信パパと奥様。

玄関のわきには子供の手形。いやー素敵なお家だった。

夕方渋谷に戻ってきて、奥さんから頼まれた買い出し。お土産の佃煮とかね。

偶然私の高校の後輩と奥さんの同級生の夫婦と遭遇。子供が大きくなっていた!

でもって、所用が早く終わったのでホームパーティーに再参戦。すっげー人数だったよ。

息子よ、それは本当に羨ましいぞ。

久しぶりの友人達にも会えた。

ホームパーティーに集まる人たちってホストの人格が出るよね。今回の皆さんは明るい人好きが沢山!

っで、友人から呼び出しが有ったので、一路恵比寿へ。

後輩の誕生日会へ。なんか一日に凄い人数の人たちと会ったから頭がいっぱい。いやはや充実の一日でした。

Diary | 2010-08-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/08/homeparty-3.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧