焼肉→家二次会のコンボは最高。

ハイスコアキッチンのデザインや花魁のデザイン及び運営をしているこーじくんから、Twitterですだっち呑もうよーとお誘いを受け、じゃあ呑もうと返事をしたら別の友人から合流するー三宿トラジ行きたいーと何通かレスが来たので本日開催。

刺身カルビとレバ刺し。

ふっひょーーーー。

美味しすぎたけど、大将よ、、、いくら美味しいお肉を残しておいてねーって言ったからって、この量を残すのはどうかと思うぞ。

ナンダカンダ皆さん来てくれて楽しい時間でしたよ。

で、トラジから須田家は徒歩圏内なので、二次会は須田家で。

とっておきのラムを飲みまくり。家だと寛げるから会話もDeepになりますな。楽しい時間でした。次はこーじくんの家でね-!

Diary | 2010-07-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/torazi-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧