tmixでオリジナルウェアを作ろうー!

先日ランチしたツイッター名刺な会社spice lifeの吉川くんから、ポロシャツ出来たから取りに来なよ-!ってメッセージが届いた先週。本日、ランチがてらオフィスにお邪魔してきましたよ。

桜丘町ランチの会。
http://suda.tv/archives/2010/07/sakuragaokalunch.php

なんで、ポロシャツを?とお思いの方が多数いらっしゃると思いますが、吉川くんの会社はツイッター名刺的ポケッターだけではなく、tmixというオリジナルTシャツやポロシャツやパーカーや短パンや、、、色んなウェアを作れるウェブサイトも運営してるんですよ。


オリジナルTシャツのプリントなら定番のtmix!Tシャツを1枚からデザイン
http://tmix.jp/

ウェブ上で簡単にデザインを作れて、一枚からオーダー出来る素敵なサービス。そこで、吉川くんがわざわざ須田の為にデザイン考えて作ってくれたのです。

じゃーん。吉川くん。

うーんと、サイズは5Lですな。。。。。

なんと、吉川くんとのラブラブペアデザインでした。須田のは、sudacchi loves tmixの文字付き。

着てみてびっくり、そうとうしっかりしたポロシャツですよ。

オリジナルな服を作ってみたい方は須田に相談してくれたら、吉川くんがおまけしてくれるかもです!是非皆さん活用してみてくださいねー。

オリジナルTシャツのプリントなら定番のtmix!Tシャツを1枚からデザイン
http://tmix.jp/

Things | 2010-07-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/tmix.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧