the Beach Cafe!家ちゃんの海の家ってば最高だった!

日曜日。

夫婦揃って13時起床。

しかしながら、夏ばてなのか体調が優れない奥さん。

とりあえず、冷蔵庫の残り物(新タマネギ、エリンギ、ベーコン、にんにく)からパスタを作ろうとペペロンチーノ準備スタート。

っが、オリーブオイルにニンニクの香りも染み込ませて、後は炒めた具とパスタを和えるだけだというタイミングで、あ、唐辛子いれたくない!じゃあナポリタン!とナポリタンに方針変更してナポリタン作りましたよ。しかも、すげー美味しく出来た。これは有りだ。

お昼ご飯を食べて更にぐだぐだしていたら妹からワインをセラーに入れて欲しいと連絡が来たので、海行く?と誘うと行く-!って事に。というわけで、須田Carでうちら夫婦と妹カップルと家ちゃんが今夏から始めた海の家二軒のオープニングパーティーに参戦。

運転中の夫婦ショットとか初めてかも。あ、ちゃんと赤信号です。

到着しましたよ!家ちゃんも海仕様。

二軒が隣接していて、海に向かって左がクラブ仕様。バーも勿論ある。

向かって右は、個室が有ったり、マッサージできたり、ドクターフィッシュに角質食べて貰ったり出来るの。奥さんいい顔してるな。

俺、そんなに角質ないのかも。余り食べられなかった。

今年初めての海な気がする。

奥さんは踊るテンションじゃないらしく、海岸で本を読んでくつろいでる事に。

須田は仲間達とこのテンション。大分酔った。あ、帰りは奥さんが運転してくれたので飲酒運転してないですよ。奥さんお酒呑めないのです。

営業終了間近に、平塚七夕祭りから姉と僕のさーちゃんとしょったんとパパとママが江ノ島まで遊びに来てくれたので、一緒に夕飯を食べることに。

木曜日は有難うございましたと沢山御礼をして、楽しい夕ご飯の一時を楽しみましたよ。いやー、最高の海の家だった!7件隣には、須田がライブをやっていたeau cafeの海の家もあるので、今年は何度か来よう。

theBeachCafe
http://thebeachcafe.jp/

Diary | 2010-07-04 | パーマリンク | コメント(3)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/thebeachcafe.php/trackback

コメント

Comment from マルヤング
7月 5, 2010 at 2:35 pm

昨日はお疲れー。
ちょっとの間だったけど楽しい時間でした。
あ、そうそう、今日メールボックス開けたら神津島の南国からメールが来てました。昨日の今日で凄いタイミングだね~。
ちなみに親父さんの隣の蕎麦屋は『だいじんこ』だったと思う。なんかの機会があればまた神津島、行ってみたいねもんだねぇ。

Pingback from Tweets that mention the Beach Cafe!家ちゃんの海の家ってば最高だった! | 須田英之の独り言。 — Topsy.com
7月 5, 2010 at 3:02 pm

[…] This post was mentioned on Twitter by ビートよし, Sudacchi. Sudacchi said: @hbkr 昨日は楽しい時間を有難う!最高の海の家だったー!この夏絶対また行く-! http://bit.ly/9dj2y0 […]

Comment from suda
7月 5, 2010 at 4:05 pm

まるちゃーーーーーん!昨日も楽しかった!メールしたよー!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧