匡&仁美 結婚おめでとう!

ここんとこ、ずーっと夜更かし&直前は徹夜で準備していたビデオの発表会。じゃなくて、友人の結婚式。二次会の幹事も頼まれていたので、朝起きてまずしたこと。

ぐつぐつぐつぐつ。

じゃーーーん。

二次会のゲームで使うセンブリ茶を煮出しましたよ。奥さんと幹事の瑞季でテイスティングしたら、朝から気持ち悪くなりましたよ。

新婦のひーが須田家近所のいきつけレストランでバイトをしていて仲良くなってから早10年。二人の学生バイトを妹みたいに可愛がってきたから、結婚式のビデオで小さい頃からの写真を見てたら泣けてきたわ。

二次会も大盛況で終わって良かった。

更に面白い事が、新郎が小学校時代にメルボルンで過ごした当時の同級生が向かって左の女性。新郎が現在通っている青山ビジネススクールで同級生なのが向かって右の男性。真ん中が汗だくのワタシ。

なんとこの三人、全員同じ会社&元同じ部署の同じプロジェクトに同タイミングに在籍していたリアル先輩後輩。なんでこんなところで3人で会うんだろうとびっくりしたわー。

たー&ひー結婚おめでとう!!!!マジ、仲良くやれよ!

Diary | 2010-07-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/taaheewedding.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧