SUNDAY ISSUEオープニングParty!→六本木農園パワーアップ!

週ど真ん中の水曜日、家ちゃんが渋谷で3拠点目となるギャラリー「SUNDAY ISSUE」とシェアオフィス「partyground」をオープンし、本日パーティーが行われたので参戦。

ギャラリー「SUNDAY ISSUE」
http://www.sunday-issue.com/

シェアオフィス「partyground」
http://partygrd.com/

ってか、会場着いたら凄い人過ぎる!

余りに凄い人だったので、申し訳無いけど家ちゃんの部屋に退散してた。

そうそう、ジャスティンデイビスさんもいらっしゃっていて、頑張って英語で話しましたよ。

素敵なおじさまでした。家ちゃんと三人で。

次の予定だったので、パーティを後にして六本木農園へ。

元々、農家の実験レストランと行っていたのだけど、やっとこさ実験レストランの名にふさわしい物が完成しました。

じゃーん!

コンテナ農園です。このコンテナ一つ一つが、会津だったり新潟だったりと、それぞれの地域の農業をプレゼンテーションできるコンテナになっているのです。

んでもって、立ち飲みスペースも完成!ビルの谷間に産まれた土の臭いがする立ち飲みスペース、是非来てください!!

今日はオーナー秘馬さんの誕生日、秘馬さんお互いダイエットしましょうねー!

Diary | 2010-07-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/sundayissue_ropponginoen.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧