勉強会→世界の終わり→スムルース→久々会食。

充実土曜日。

まず、昼過ぎから毎月定例的に行っているベンチャー時代の仲間との勉強会。大学を卒業して10年。メンバーがそれぞれの分野でがっつり仕事をしているので、勉強会だけではなく意見交換も凄く為になる。勉強会後、本来はこのメンバーでの納涼会だったのだが、別件が有ったので渋谷に移動。

18:30過ぎから、O-westで世界の終わりのライブに参戦。いやはや勢い有りますな。技術云々は今の彼らには言及する必要が無いんだろうなぁ。しかし、メジャーレーベルと契約するのかな彼ら。

世界の終わり
http://sekainoowari.jp/

世界の終わりを途中で抜けて、次に向かいのO-eastで行われているスムルースのライブへ。スムルースは、キングレコードから須田の古巣ヤマハミュージックコミュニケーションズに移籍した京都出身のアーティスト。素敵なライブでしたよー!

スムルース
http://inumani.chu.jp/

スムルースのライブを後にして西麻布に移動。元取引先、現超仲良しな友人から紹介したい人が居るので夕食どうですか?とお誘いを受けたので参戦。

なんと後輩の同僚だったりしたので、後輩も呼んで楽しく食事をしましたよ。二次会はボヘミアン。皆さん有難うございました。

Diary | 2010-07-10 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/studysekainoowarietc.php/trackback

コメント

Comment from ayako araki (grav.inc)
7月 12, 2010 at 10:34 am

先日は、楽しい昼食をご一緒させて頂き、どうもありがとうございました。桜丘に勤めていて良かったです!(笑)次回も楽しみにしております♪

Comment from ともたけ
7月 13, 2010 at 12:24 am

この集まりは奇跡でしたね!(笑)
お誘いいただきありがとうございました~

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧