音楽会議5ご来場有難うございました!

一番最初の音楽会議が2005年1月、そこから5年後の今日、音楽会議5が開催されました。須田が喋る音楽会議は1,3に続き、5で三回目。

同僚が写真を沢山撮ってくれたので、写真付きで振り返ろう。

今回、ハッシュタグを#ongaku5に設定。Twitterで#ongaku5と検索すれば、当日皆さんがつぶやいてくれたつぶやきが見れます。

到着して、すぐに音チェック。このミキサーとも長い付き合い。

須田プレゼンのOne More Thing的サプライズゲストの姉と僕-1+しーちゃん。

プレゼン中のデモが無事終わって喜ぶ須田。

素敵なライブをしてくれた、姉と僕-1+しーちゃん。

こんな感じですよ。って、全然分からないですな。

須田が話した内容は、下記ブログでまとめて貰えてます!

utagei:おくに日記(音楽会議5篇)
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」:音楽会議5「うまくハモれればモテる」 #ongaku5
http://blog.fkoji.com/2010/07021549.html

Digital Life Innovator:音楽会議5 YAMAHAの音楽技術と創作活動を支援したいという想いに感動
http://saya.s145.xrea.com/archives/2010/07/post_468.html

というわけで、現在ハモラボはクローズドテスト中ですー。須田の知り合いでテストに参加したい人は連絡を!

Diary, Works | 2010-07-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/ongakukaigi5.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧