お袋誕生日祝い旅行初日@ヒルトン小田原リゾート&スパ

毎年唯一家族全員が揃う日がお袋の誕生日なんだけど、今年は妹の鶴の一声で皆で旅行しようという事になり、土日を使ってヒルトン小田原に来ましたよ。

渋谷から湘南新宿ラインで小田原まで、小田原から乗り換えて二駅の根府川駅という無人駅からバスがでてるんだけど、まーへんぴな所にあるんだわ。で、調べてみるとどうやら小田原市からヒルトンがリースして運営している場所みたいなのね。

ヒルトン小田原リゾート&スパ-wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3………

まあ、利用する側からしたら楽しめればどうでもいいのだけど。

先に着いてた両親と妹カップルは先にスパ施設を楽しんでいたので、私たちもスパ施設へ。

いつの間にか、親父のお腹より俺のお腹の方が大きくなってるわ。。

で、スパを堪能した後はチェックインして、バトミントン。

本気でバトミントンをした記憶が無いから、多分初めてなんだと思う。シャトルが早すぎて、後一歩がでない。身体は正直ですな。

次は、ゲーム&靴代をかけた3家族対抗ボーリング。バトミントンで腕ガチガチになってるのにたたみかけるようにボーリングですよ。ふらふら。

ボーリング後、疲れた指先を妹にケアして貰う。ネイルもね。その後夕食。っで、夕食後、花火で字を描くの!!!とノリノリの妹につれられヒルトンの庭で花火。

30回以上の失敗を経て、

やっとこさ成功!

お袋、誕生日おめでとう-。長生きしてくださいな。

Diary | 2010-07-24 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/ofukurobdhilton.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧