OCEANLANEのライブ見てきた。

友人のつぶやきからOCEANLANEのライブ@BOXXに参戦することに。

事前にホームページを見て予習した状況では中々良い感じだったの。

OCEANLANE / オーシャンレーン
http://www.oceanlane.com/

オフィシャルサイトで主要曲のPVがフルコーラスみれるのはいいね!

開始予定時間を少し過ぎた辺りで暗くなったので、ライブ始まるのかなと思ったら、いきなり劇が始まってびっくり。なんか、ボーカロイドのせいで、2,069年は全部デジタルの歌声になるとかいってた。すげーなボーカロイド。そんななるまで売れたらヤマハはボーカロイドの会社だな。。

でもってライブ。

うーんと、、、、、

うーんと。。。。。。。

センターにボーカル&サイドギター、上手にリードギター&イケメン、下手にベースという並びだったんだけど、確実にリードギターの方がイケメンで、更にはいきなりメインボーカルとかとっちゃって、そっちの方が歌上手かった。

センター頑張れ。。。

そんなOCEANLANEでしたよ。

Diary | 2010-07-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/oceanlane.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧