イタリア料理 ピッツェリア・トラットリア ナプレ|Napule@表参道

仕事は始まったばかりなんだけど、とりあえず音楽会議5で一区切り出来たので、奥さんとランチへ。

修理に出していた万年筆をピックアップした際、この辺りで美味しいランチスポット無いですか?と質問したら教えてくれたお店へ。

イタリア料理|ピッツェリア・トラットリア ナプレ|Napule【表参道・イタリアン】
http://www.bellavita.co.jp/napule/
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-24
tel:03-3797-3790

どうやら二年連続世界チャンピオンになったピザ職人が在籍していたお店らしい。今は中目黒で独立してるみたい。

お店の内装は白一色。こんな感じ。ってか、この写真ちょいと私が痩せて見える。

先付けのパン達。この長い棒がすげー美味しかった。

奥さんの顔くらいある生ハム。生ハム、モッツァレッラチーズ入りミックスサラダで1,980円なり。凄い薄味なんだけどちゃんと塩味がするサラダ。どうやってるんだろ。

モッツァレッラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、パルミジャーノの4種類のチーズピザとモッツァレッラチーズ、ハム、ルーコラ、フレッシュトマト、パルミジャーノで出来ているニヴェオというピザのハーフ&ハーフ。これで、2,800円。確かに美味しい!

赤座えびとズッキーニのリングイネ。ニンニクとオリーブオイルと赤座えびのハーモニーが絶妙だっったよ!2,100円。

これは又来よう。美味しかった-。

Restaurant&BAR | 2010-07-03 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/napule.php/trackback

コメント

Trackback from Bon appetit*
9月 28, 2010 at 7:38 am

ピッツァランチ◆Napula[ナプレ]…

ナプレは、行列のできるランチで有名ですが、近頃は落ち着いたようで、行列を見ることは少なくなりました。ナポリ風ピッツァが看板メニューで、薄生地をこんがりと釜で焼いてくれます。小麦から拘っているピッツアのお味は絶品ですよ。パイ生地やピッツァは、お天気や温度、……

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧