Kim’s Friends Summer Night Partyにお呼ばれしましたー!

昨年末の大失態から早半年、初対面の印象がお酒で記憶を無くす野獣だったのに懇意にしていただいている慶応の金先生からお呼ばれをうけ、パーティーに参加してきましたよ。沢山の仲良しさんから、本当に久しぶりのあこがれの姉様まで楽しい時間を過ごせました。

本日お誘いいただいた金先生と、一昨年から大変お世話になっているカッチャマン(カッチャマンのブログにも写真が沢山載ってます→カッチャマンブログへ)、そしてそして須田が昔テレビ東京に特集して貰ったときに進行してくださった佐々木明子アナウンサー

須田英之の独り言。:スタジオ収録終了。→1/21 PM4:00~12chで放送。
http://suda.tv/archives/2006/01/post_255.php

いやー、あっこ姉さんは本当に久しぶりだった!そして、相変わらず綺麗すぎた。

2005年完全に一目惚れで、食事行きましょう!と頑張ってお誘いしていたのに、さくっとニューヨークに転勤になり、現地で結婚してしまい、須田の淡い恋は終わったんだわーって話しを、あっこ姉さんを連れてきてくださった槇姉様に話したら、そんなオトコ沢山いたわよーと。そりゃそうだ。ちなみに、槇姉様も元TXのアナウンサーさんでした。

外村さんも、東京丸善で講演終了後合流。

先日、よーこさん宅で念願の初対面を果たしたマザーハウスの山口社長もいらしたし、昔からの友人達も沢山いらっしゃった。いやはや、凄いパーティーでしたね。

パーティーで喋るのに夢中で食事が殆ど出来なかったので、4人で24時過ぎから夕食@ボヘミアン。その後3次会まで。帰宅は午前5時。明日きついなぁ。。頑張ろう。

金先生、本日はお誘い本当に有難うございました!

Diary | 2010-07-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/kimsparty.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧