選挙以外家を出ない日曜日。

昨晩、楽しみすぎたために起きたのが午後3時。まあ、今晩は夜更かし確定(ワールドカップ決勝見る)なので昼夜逆転は仕方ない。

お昼ご飯を食べて、投票に行って、ひたすら部屋に籠もってビデオ編集。来週の三連休中日に友人が結婚するのだけど、その披露宴で流すビデオを頼まれていて、きちんとロケしてアフレコもしてと本格的に素材を用意したので、後は編集勝負なのだ。

しっかし、iMovie凄いね。充分過ぎるね。

集中力が切れたら、先日衝動的に落札しちゃったメサブギーのプリアンプを試す。

ずっと椅子に座ってたから腰が疲れたわ。さーて、F1とワールドカップ楽しみます!

Diary | 2010-07-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/himahimasunday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧