GIFTEEからTシャツが届いた!

あの夏は忘れない!@下関を共に過ごした戦友みっちーが、結婚&出産を経て東京から旅立ってしまったのだけど、そんなみっちーからTシャツのプレゼントが届いたのだ。

GIFTEEというブランドから届いたTシャツ。おしゃれなダンボール!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/giftee/

そして、手書きメッセージ付き!(みっちーの字?違う?)

そしてそして、サイズは7XL!(人生初めてのサイズですよ!)

そしてそしてそして、須田に対するメッセージか!というおしゃれデザイン!

こんなプレゼントが届いたわけですよ!こりゃ、嬉しいな。

7XLっていうから、すげーサイズが出てくるのかと思っていたら、案外ぴったりでちょいと凹んだ。

どうやらみっちーは、子育てをしながらこのサイトの手伝いをしているみたい。すげぇよ。ハイパー母ちゃんだな。

是非、皆さんも友人へのさりげない贈り物に、GIFTEE使ってみてください!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/giftee/

んでもって、深夜に小学校からの同級生から呼び出しを受け、朝までボヘミアン。

このTシャツお気にいり!

Diary, Things | 2010-07-13 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/giftee.php/trackback

コメント

Comment from みっちー
7月 26, 2010 at 9:36 pm

おうおう!メッセージは私の字だよ。w
確かに最近メールとかチャットばっかりだから、文字の癖とかわかんないよね。
すっごいデカイかと思ったけど、そんなでもなかったね!!
びっくり。
カッコイイデザインとかもできたら、また連絡するよ。
すだっちサイズのカッコイイTシャツ、作っちゃお。
しかし、、、下関での戦友っていいね。w
確かに、みんな戦友だな。
またみんなで集合したいねー、ほんとに。ほんとに。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧