洛中おうどん げた屋@川崎。

わざわざ東名高速にのってまで食べに行きたいうどんが川崎にある。

その名もげた屋。

まー、もう数年通ってるんだけど。

昨日誕生日を迎えたお袋が、げた屋を食べたいと言うので、閉店間際のげた屋に駆け込みたっぷり食べてきましたよ。

洛中おうどん げた屋
住所 川崎市宮前区水沢2-3-16
電話 044-976-6471
定休日 月曜・第3火曜
平日 11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 23:30
土曜 11:30 ~ 21:30
日・祝 11:30 ~ 21:30

アスパラの天麩羅。

蛸と三つ葉の天麩羅。

本当にここの天麩羅は美味しい。揚げ具合が絶妙過ぎる。

そして必ず食べないといけない親子丼。

今日のうどんは、夏限定メニューの三色うどん。

やべー、夏メニューが終わる9月末までに又来よう。

Restaurant&BAR | 2010-07-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/getaya.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧