同級生が超素敵な妊婦用のマタニティウェア作ったよ!

親同士が小学校同級生だったので、多分産まれる前にお腹の中同士で会っていた小学校からの同級生が、いつの間にか服飾デザイナーになっていて、更には超素敵なマタニティウェアを作っていたので、全身全霊で紹介するよ!

(てか、全然知らなかったけど、陽子のお父さん、服飾の世界では超有名な人だったのね。ホント、うちの学校は友達のお父さんがとんでもない人っていうのがデフォルトなのが困る。)

En Ste. 
http://en-ste.com/

元々、陽子が妊娠している時に「妊娠中に素敵なマタニティーウェアがなかった」という至極単純な理由で、自分で作っちゃったわけ。デザイナーだから出来る事だよね。ただ、これだけなら他のデザイナーさんや服飾メーカーとそんなに変わらん。

須田がすげーって思ったのは、デザインも勿論素敵なんだけど、出産が終わってウエストとヒップが小さくなった後に、無料でウエストとヒップをお直ししてくれるというサービスつきというところ!妊婦の気持ちを分かりまくっているポイントが素敵なのですよ。

須田は、既製品とかイージーオーダーのスーツでサイズが合ったことが無いので、毎回スーツはスタイリストにオーダーメードで作ってもらっております。ウメダユカちゃんね。ウエスト116センチでも、ある程度しゅっと見えるように頑張って作ってもらってるのですわ。

万が一痩せたら、なんとかお直ししますとは言ってくれてるけど、勿論有料。それに対して、陽子のサービスは、出産後痩せることは分かりきってるので、ウエストとヒップのお直しは無料。しかも、たとえばワンピースだったら8万円と、後々まで着れることを考えたら高くない値段。

写真を何枚かもらったのでご紹介。

左が妊娠中の状態で、無料お直しをした状態が右ね。どっちでも素敵ね。須田は真ん中のワンピースがお気に入り。

決して安い買い物じゃないけど、ホント服はちゃんとした服を持ってると大事なタイミングで服に助けられる事があると思う。

というわけで、是非是非、チェケラしてみてくださいー!取扱い店は、コージアトリエ銀座本店、新宿髙島屋、日本橋髙島屋だって。うむ。コージアトリエってお父さんのアトリエか。。すげえな。

ちなみに陽子はこんなルックス。なんか、小学校からの同級生本気写真ってこそばゆいな。。美緒の写真集もこそばゆかったけど。あ、美緒も陽子の服を買ってたよー。

ネモログ:6/10 マタニティースーツ
http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-10559107188.html

En Ste. 
http://en-ste.com/

Things | 2010-07-05 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/enste.php/trackback

コメント

Pingback from Tweets that mention 同級生が超素敵な妊婦用のマタニティウェア作ったよ! | 須田英之の独り言。 — Topsy.com
7月 5, 2010 at 8:05 pm

[…] This post was mentioned on Twitter by 静 御前 and 南條知子. 南條知子 said: 出産後に無料お直しサービスってスゴイね。ワンピース素敵!値段も素敵…。RT @sudacchi: 同級生が超素敵な妊婦用のマタニティウェア作ったよ! http://ff.im/-ndMYQ […]

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧