EOMOTION vol.6 と Make a Wish。

友人が出演するので、仕事後船堀まで。

石川由佳さんという自身もダンサーの振り付け師の女性が、Make a Wishという団体の考えに共感し、自分で企画をして行っている講演みたい。正直、そういうイベントのクォリティはあまり高くないんだろうなぁと期待せずに観に来たのだけど、いやはやびっくり。

きちんと音も構成も考えられてるし、ダンサーもきちんと踊れるわ、可愛いわ、こりゃクォリティ高いなぁと感心。

Make a Wishは英語で「ねがいごとをする」と言う意味のボランティア団体で、3歳から18歳未満の難病とたたかっている子どもたちの夢をかなえ、生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立。独立した非営利のボランティア団体で、宗教的、政治的団体ではないとの事。このEMOTIONのイベントも、売り上げの10%をMake a Wishに寄付してるんだって。

Make-A-Wish of Japan — 子どもたちの夢をかなえるボランティア
http://www.mawj.org/

いやはや、なんか色々お手伝い出来る事が今日のイベントを見て有りそうだなと思ったけど、イベント終わった後、自分自身の何か汚い部分を恥ずかしく思い、ちょいと落ち込んだよ。

だもんで、終わった後仲間達と天王洲に移動したのに、24時前にアイスコーヒー飲んでたわ。

EMOTION、残念ながらホームページとか無いみたいだけど、vol.7が有るときはココでも告知したいと思うので、是非皆さん彼女達の熱意を応援してあげてくださいな。

Diary | 2010-07-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/emotionvol6.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧