6年前の今日の写真。

空の写真が急遽必要になり、過去撮影した写真を見ていたら、2004年7月8日の写真が出てきた。つまり、6年前の今日ね。

7年間活動していたAqua Treeが最後に過ごした夏の写真ですな。確か、この写真は今年で7年目となるeau cafe海の家がちょうどオープンした年で、ライブをやるために下見に行った時の写真だ。

ライブは8月15日にやったみたい。この年の夏は相当充実していて、葉山のBlueMoonでもライブしたし、青森のサマフェスのオフィシャルカメラマンもやったし、AquaTreeで沖縄ツアーもやったんだった。

他にも、初サバゲーとか、2004年すげーーー色々有ったなぁ。今年の夏はちょいと元気に活動してみよ!

Diary | 2010-07-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/07/2004summer.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧