13回目の料理教室はメキシカン!

13回目の料理教室ですよ。いやー料理楽しい。

今日のテーマは多分過去に無かったメキシカン。

一品目はワカモーレ。アボガドを中心とした野菜のディップ。結構作るのに手間がかかってた。でも、その分美味しかった!

蛸の船乗り風。これ、超美味しい!間違い無くすぐに作る!超おすすめ。パクチー最高!

須田が担当したタコライス。須田が今まで食べた(外食含む)タコライスの中で一番美味しかったわ-!

モヒートシャーベット。気合でミントを刻むべしって感じ。

今日の料理はどれも早く出来て良かったよ!今度のホームパーティーで作ろう。

Diary | 2010-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/06/ryorikyoshitsu13.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧