休日出勤→セプテーニバンドライブ!

料理教室後、そのまま会社に出社して今週木曜日に迫った音楽会議の準備。んでもって、20時過ぎから渋谷は乙(オフィスから徒歩3分の今日の自分にとっては好立地!)にてセプテーニ佐藤社長からお誘いを受けてライブを見てきましたよ。

なんか、ネット業界ナイトらしく、4バンド全部ネット業界で働いている人達がいるみたい。しかも、3バンド目の神輿ってバンド、小学校の後輩達だった。

小学校後輩の中山君。ナイスパフォーマンスだったよー。

名前知らんけど、神輿の女性ベーシスト。すげノリノリだった。長髪はこういう時かっちょいいね。

んでもって、ラストはセプテーニバンド。

ボーカルの人は、元セプテーニのデザイナーさんみたい。しっかし、やっぱりライブに出るなら歌詞は覚えましょう。ボーカルが歌詞見てたら、のれるもんものれない。

相変わらずハイパーイケメンなこうきさん。楽しそうに弾いてましたよ。

ライブ後、会場で会った小学校後輩達とハイスコアでご飯を食べて、そもそもこのバンドを見に来た訳ではないのに神輿の打上に参戦。

ドラムの原田君には、須田が昔マンツーマンでレッスンしてたみたい。すげーな。うけるな。いやはや、盛り上がりすぎて日曜日なのに2時過ぎまで。

こうきさんお疲れ様でした!

Diary | 2010-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/06/netgyokailive.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧