イタリアン il Piatto@下馬。

須田が夫婦揃って超仲良くしているカメラマン たかはしじゅんいち&画家 大河原愛のアーティスト夫婦の奥方愛ちゃんが三宿に遊びに来てくれたので外でランチ。旦那様は、ワールドカップ撮影の為に南アフリカ出張中。

奥さんが、食べログで気になるイタリアンみつけたーと探してくれたil Piattoを予約。車で移動するも見つからなかったのでお店に電話したら、わざわざ店員さんが外に出て待っててくれた。こういう気遣いは嬉しいねぇ。

il Piatto
http://ilpiatto-tokyo.jp/
■住所/Un indirizzo:
東京都世田谷区下馬2-34-12-108
2-34-12-108, Shimouma, Seatagaya-ku, Tokyo
■ご予約/Telefono:03-3418-8980
■定休日/Una festa regolare:毎週月曜日
○Pranzo/ランチ
11:30 Open
=火/水/木/金/土/日 13:45 Last Order
●Cena/ディナー
18:00 Open
=火/水/木/金/土 22:30 Last Order
=日 22:00 Last Order

先に言いますが、このお店おすすめ!絶対また行く。

ランチコースは1,600円なんだけど、前菜+パスタ+自家製フォカッチャ+お飲物なんだわ。んでもって、前菜もパスタも程よい量なのです。

コレが前菜の、本日の前菜の盛り合わせ”7~8種類の前菜”。全部美味しかった-。

パスタも美味しかったし、店員さんが凄く暖かかったし。

いやー、超満足!

Restaurant&BAR | 2010-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/06/ilpiatto.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧