キミナリ&ユウキ結婚おめでとう-!

元々は須田の同期生の弟、須田の顧問弁護士の弟ってポジションだったんだけど、お姉ちゃんの結婚式二次会を一緒に手伝った結果、仲良くなった後輩の結婚パーティー。

後輩から、誰かカメラマン紹介して貰えませんか?と言われたので、そんなら私が撮るよと写真をお手伝い。っが、友人だらけなのでもう一人プロカメラマンも呼んで二人体制。

控え室で奥さんとご対面。いやはや美しす。

入場直前のお二人。

会の写真は上げていいのか分からないので飛ばし。しっかし、奥さんの友人達はびっくりするくらい美人さんばっかだったわ。ってか、業界の人だらけなのね。

二次会は着物にお召し替え。

須田も二次会はお客さんとして参加。

キミナリ&ユウキ、結婚おめでとう!

Diary | 2010-06-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/06/%e3%82%ad%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%aa%ef%bc%86%e3%83%a6%e3%82%a6%e3%82%ad%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%ef%bc%8d%ef%bc%81.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧