明日は音楽会議5です。

というわけで、ほぼ徹夜でプレゼンテーション資料作りと練習をしました。

26時、つまり当日午前2時から、プレゼンテーションを全部組み直したよ。

さて、須田の思いは明日伝わるか。たのしみですね。

Diary | 2010-06-30 | パーマリンク | コメント(0)

HY / 366日

何でこの曲なのか分からないけど、もうびっくりするくらい昨日からずーーーーーーーーっっと聴いてるのがこの曲。

疲れてる時って歌い上げる系のパワフル女性声は聴きたくないんだけど、なんでか今はコレ大丈夫。

このアルバム自体は須田あまり気に入ってないんだけど、この一曲は特別に良いねぇ。

HeartY
HeartY HY

東屋慶名建設 2008-04-16
売り上げランキング : 1807

おすすめ平均 star
star「song for・・・」初めて聴いたときのような衝撃が感じられない。
star安い!
star366日がいいです。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Songs | 2010-06-29 | パーマリンク | コメント(0)

木曜日まで仕事以外の時間無いです。

だもんで、多分買った物紹介とかになります。

なんにせよ、今日はかなり厳しい状況に追い込まれた。

久しぶりに逆境だわ。

大丈夫、泣かない。

Diary | 2010-06-28 | パーマリンク | コメント(0)

休日出勤→セプテーニバンドライブ!

料理教室後、そのまま会社に出社して今週木曜日に迫った音楽会議の準備。んでもって、20時過ぎから渋谷は乙(オフィスから徒歩3分の今日の自分にとっては好立地!)にてセプテーニ佐藤社長からお誘いを受けてライブを見てきましたよ。

なんか、ネット業界ナイトらしく、4バンド全部ネット業界で働いている人達がいるみたい。しかも、3バンド目の神輿ってバンド、小学校の後輩達だった。

小学校後輩の中山君。ナイスパフォーマンスだったよー。

名前知らんけど、神輿の女性ベーシスト。すげノリノリだった。長髪はこういう時かっちょいいね。

んでもって、ラストはセプテーニバンド。

ボーカルの人は、元セプテーニのデザイナーさんみたい。しっかし、やっぱりライブに出るなら歌詞は覚えましょう。ボーカルが歌詞見てたら、のれるもんものれない。

相変わらずハイパーイケメンなこうきさん。楽しそうに弾いてましたよ。

ライブ後、会場で会った小学校後輩達とハイスコアでご飯を食べて、そもそもこのバンドを見に来た訳ではないのに神輿の打上に参戦。

ドラムの原田君には、須田が昔マンツーマンでレッスンしてたみたい。すげーな。うけるな。いやはや、盛り上がりすぎて日曜日なのに2時過ぎまで。

こうきさんお疲れ様でした!

Diary | 2010-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

13回目の料理教室はメキシカン!

13回目の料理教室ですよ。いやー料理楽しい。

今日のテーマは多分過去に無かったメキシカン。

一品目はワカモーレ。アボガドを中心とした野菜のディップ。結構作るのに手間がかかってた。でも、その分美味しかった!

蛸の船乗り風。これ、超美味しい!間違い無くすぐに作る!超おすすめ。パクチー最高!

須田が担当したタコライス。須田が今まで食べた(外食含む)タコライスの中で一番美味しかったわ-!

モヒートシャーベット。気合でミントを刻むべしって感じ。

今日の料理はどれも早く出来て良かったよ!今度のホームパーティーで作ろう。

Diary | 2010-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

キミナリ&ユウキ結婚おめでとう-!

元々は須田の同期生の弟、須田の顧問弁護士の弟ってポジションだったんだけど、お姉ちゃんの結婚式二次会を一緒に手伝った結果、仲良くなった後輩の結婚パーティー。

後輩から、誰かカメラマン紹介して貰えませんか?と言われたので、そんなら私が撮るよと写真をお手伝い。っが、友人だらけなのでもう一人プロカメラマンも呼んで二人体制。

控え室で奥さんとご対面。いやはや美しす。

入場直前のお二人。

会の写真は上げていいのか分からないので飛ばし。しっかし、奥さんの友人達はびっくりするくらい美人さんばっかだったわ。ってか、業界の人だらけなのね。

二次会は着物にお召し替え。

須田も二次会はお客さんとして参加。

キミナリ&ユウキ、結婚おめでとう!

Diary | 2010-06-26 | パーマリンク | コメント(0)

宇田川コロニーオープニングパーティー二日目。

華金。

家で仕事していたら、家ちゃんからメール。

二日連続で宇田コロのパーティーに参戦。

友人の元彼に会ったり、

素敵なスタッフと話したり、

壁のペイントがどんどん完成してきたり、一日違うだけで違う楽しみができますな。素敵なお店ですよー。

Diary | 2010-06-25 | パーマリンク | コメント(0)

宇田川コロニープレオープンパーティー初日。

HI.SCORE Kitchen(ハイスコアキッチン)や、ieiri、等7店舗のオーナーを務める家ちゃんの新しいお店「宇田川コロニー」が来週オープン。今日から3日連続でオープニングパーティーを行うというので参戦。

懐かしい人達に沢山会えたよ-。

テキーラ沢山呑んで、日本代表勝って、素敵な1日でした。

宇田川コロニー
http://udacolo.com/
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル7F
TEL : 03-5456-6930
営業時間
月曜日〜土曜日
18:00-23:00 Dinner Time (L.O. 23:00)
23:00-29:00 Midnight Food Menu (L.O. 28:00)
日曜日
18:00-24:00 Dinner & Drink (L.O. 23:00)

Diary | 2010-06-24 | パーマリンク | コメント(0)

パパレレ&姉と僕ライブ→Evernoteイベント。

須田超お気に入りコーラス家族「姉と僕」の三女とお父さんのユニットパパレレのライブを観に原宿ラドンナへ。

素敵なステージでしたよー。

パパとボクブログ
http://pub.ne.jp/papaboku/

姉と僕ブログ
http://pub.ne.jp/anetoboku/

終わった後は、打合せを兼ねて東京駅隣接の会議室でEvernoteイベント。

Evernote社長のフィルと、文具王高畑ちゃん

高畑ちゃんが誕生日だったので、お祝い。皆さんお疲れ様でした。

Diary | 2010-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

おまかせハイスコディナー。

最近近所に転職してきた大学サークルの後輩と、お互い仕事で遅くなったので近くで軽くご飯を食べようとハイスコアに行くことに。夜のハイスコアは二回目かな?

仲良しメンバーが夜シフトに居たので、オーダー全部お任せ。最初の生春巻きは写真撮るの忘れた。

そして、こっから二人でこの量食べたの!?って量出てきましたよ。

前菜盛り合わせ。右から、バーニャカウダ・茄子のオーブン焼き・牛たたき・ベーコン。

ここから炭水化物3連続w最初はカルガリのカレー。

ビスマルクピザ。

ブロッコリーとチョリソーのパスタ。

いやはや、もう正直お腹いっぱい。

っが、最後にハイスコア名物のロティスリー。今日はビーフ。

いやはや、すげー美味しかった。

HI.SCORE Kitchen(ハイスコアキッチン)
http://hi.score-kitchen.com/
東京都渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷3F
ランチタイム:11:00〜14:30(SAT:12:00〜14:30)
カフェタイム:14:30〜18:00
ディナータイム:18:00〜23:30 / L.O 23:00(THU, FRI, SAT:〜2:00)
03-3770-8145

Restaurant&BAR | 2010-06-22 | パーマリンク | コメント(0)

突然夕食会。

福岡出張時に仲良くなった同い年の友人が出張で東京に来ているので食事をしようと先週つぶやきが。

前回はサシ飯だったので、ほな今回は友人誘ってみるわーと誘ってみたら、当日誘いなのに6人に。

最近、人を紹介するときにブログにリンクをはるべきなのか、Twitterにはるべきなのか悩む。今日はTwitterにしてみよう。今日のメンバーは、ペパボのしんちゃん、クックパッドの坂本さん、はあちゅうヘノブファクトリーのしのぶ社長建築家兼ミュージシャンきくっちゃん

月曜日からまさかの二時過ぎ解散。まあスタートが遅かったから仕方ない。

Diary | 2010-06-21 | パーマリンク | コメント(0)

父の日!

というわけで、今日は私の両親と奥さんの両親と6人で夕食@三宿トラジ。

なにげにこの6人だけでの食事は結納以来。

喜んで貰えて良かった。

さー、明日から本当に山場だぞ。頑張ろう。

Diary | 2010-06-20 | パーマリンク | コメント(0)

日本代表応援呑み会@カサハラ。

大学の先輩後輩に誘われ、カサハラにて日本対オランダ戦を応援。

参加者60名以上。

40名近く女性。

おかしな男女比。

こんな感じ。

幹事チーム。

負けちゃったけど楽しかったから明け方まで。

しっかし、日本、これ決勝トーナメントいけるやろ!

Diary | 2010-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

イタリアン il Piatto@下馬。

須田が夫婦揃って超仲良くしているカメラマン たかはしじゅんいち&画家 大河原愛のアーティスト夫婦の奥方愛ちゃんが三宿に遊びに来てくれたので外でランチ。旦那様は、ワールドカップ撮影の為に南アフリカ出張中。

奥さんが、食べログで気になるイタリアンみつけたーと探してくれたil Piattoを予約。車で移動するも見つからなかったのでお店に電話したら、わざわざ店員さんが外に出て待っててくれた。こういう気遣いは嬉しいねぇ。

il Piatto
http://ilpiatto-tokyo.jp/
■住所/Un indirizzo:
東京都世田谷区下馬2-34-12-108
2-34-12-108, Shimouma, Seatagaya-ku, Tokyo
■ご予約/Telefono:03-3418-8980
■定休日/Una festa regolare:毎週月曜日
○Pranzo/ランチ
11:30 Open
=火/水/木/金/土/日 13:45 Last Order
●Cena/ディナー
18:00 Open
=火/水/木/金/土 22:30 Last Order
=日 22:00 Last Order

先に言いますが、このお店おすすめ!絶対また行く。

ランチコースは1,600円なんだけど、前菜+パスタ+自家製フォカッチャ+お飲物なんだわ。んでもって、前菜もパスタも程よい量なのです。

コレが前菜の、本日の前菜の盛り合わせ”7~8種類の前菜”。全部美味しかった-。

パスタも美味しかったし、店員さんが凄く暖かかったし。

いやー、超満足!

Restaurant&BAR | 2010-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

渋谷 花魁よろしくー!

複数の友人が絡んでいる「ニューモダンと現代アートの立ち飲みBar 渋谷 花魁」が先月末からプレオープンしてまして、本日晴れてグランドオープンを迎えたのでご紹介。

しぶや 花魁
http://oiran.asia/
営業時間
月火水日・11:00am~24:00am
木金土/祝前日・11:00am~5:00am
TEL・03-5456-8782
東京都渋谷区道玄坂2-22-6

二階は会員制だけど、チャージ払えば座れるみたい。なんと、横尾忠則の直筆絵画が置いてあります。

隣のゴールデンボールと共に、皆さん遊びにきてくださいー!

Restaurant&BAR | 2010-06-18 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧