第四回奥さん海外出張で寂しいから須田家でWiiやるオフ。

毎年、この時期にアメリカに一週間出張に行く奥様。奥さんが出張する度に寂しい須田を慰めるオフをしてるんですが、

奥さん欧米出張で寂しい須田を励ます会ご来場有難うございましたー。
http://suda.tv/archives/2008/05/post_890.php

第二回須田を慰める会兼音楽業界交流会ご来場有難うでした!
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1063.php

第三回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会。
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1152.php

今回は仕事が忙しいのと体調が良くないので、みんなに須田家に来て貰ってWiiをやりましたよ。ま、須田は横で仕事したり片付けしたりしてましたが。

ほぼ初対面同士の友人達(Twitterで声かけたのでホント初対面同士)が須田お手製のパスタをダイニングテーブル囲んでご飯を食べるのは面白かった。

平和な週末。-少年ギターの日記
http://syohnen-guitar.seesaa.net/article/150150339.html

そして、Wiiのマリオは大人数でやってこそ盛り上がるゲームだと再認識。楽しかったわー。

Diary | 2010-05-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/05/wiimariooff.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧