ぶるーめん&ゆり結婚おめでとう!

先日、婚姻届に署名をした友人の結婚式。

披露宴も二次会もお手伝いで、さらにはサプライズの仕込みまで含めて丸一日二人の為に時間を過ごしましたよ。

結婚式は松濤ギャラリーにて。

披露宴はカメラマンと議事進行全体管理。両方やるのは大変だったけど、優秀な仲間達のおかげでトラブル無く最後まで。インカムは必須ですな。

で、最後の新郎新婦からの挨拶でサプライズ。しかも、新婦から新郎へ。

事前に新婦から二人の家の鍵を借りておいて、今朝方新郎新婦が披露宴会場に出発した家に忍び込み、新郎の椅子を新郎が欲しがっていた椅子に交換。

アーロンチェアですよー。

あ、この様なデザイナーズ家具のお買い上げは、Coltまで。

中古家具買取 東京都目黒のリサイクルショップ【コルト】 中古家具 家具買取 中古オフィス家具 高価買取 無料査定見積もり
http://www.colt-co.net/

実は、今日が新婦の誕生日。そして、昨日が新郎の誕生日だったのだ。

無事、サプライズは成功。

二次会は近くのカフェで。

本当におめでとうー!

Diary | 2010-05-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/05/akiyanyuri.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧