姉と僕打合せ→BlueBlueワンマンライブ→誕生日祝

昨年のハモネプで優勝した姉と僕と面白い事をする為の打合せに新横浜はベルズまで。今日は息子さんと娘さんとお父さん三人のPAPAS&NACHOSでのライブ。

方向性は決まったので良かった良かった!しかし、準備が大変だな。明日頑張ろう。

噂のバンド『パパとボク』のブログ
http://pub.ne.jp/papaboku/

で、急いで帰宅し、カメラ機材を積んで奥さんピックアップして赤坂へ。元はと言えば担当アーティストで現在仲良しなバンドBlueBlueのワンマンライブ「叫バズニハイラレナイ」@赤坂GRAFFITIに参戦。

久しぶりにバンドスタイルのライブを観たよ。良い意味でも悪い意味でも大人になっちゃってる感じが伝わるライブだったなぁ。ちょっと必要以上に苦労してるもんなぁ。。。

来月、彼らが落ち着いたら又須田家で夕食会やらんと。

BlueBlue WEB Site
http://iscube.net/hptop.htm

ライブ後、お肉食べたいーとiPhone食べログを見てみたらステーキくにと言うお店が点数高かったので行ってみた。

ペッパーランチの系列店なのね!美味しいお肉を食べたい!って状況じゃ無くて、肉ーーー!って状況の時にはコストパフォーマンス良いお店だと思ったわ。

で、中国から一時帰国していた後輩が誕生日だったので合流してお祝い。懐かしい仲間達と楽しい時間を過ごして、3時頃帰宅。お休みなさい。

Diary | 2010-05-29 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧