片岡百合 / 雨が止んだら

須田が7年間本気で取り組んでいたユニットAqua Tree。

ギター&ピアノを須田が担当して、片岡百合がVocalを担当していて、残念ながら2005年に解散をしてしまったんだけど、その後も片岡百合は歌い続けていた訳で。


片岡百合オフィシャルホームページ
http://www.yurippe.com/

解散後、疎遠になったりもして、先日ふと思い立ってライブにいきなり行って、更には音楽呑みに声をかけて来て貰って、まあつかず離れずな不思議な関係を続けている訳なんですが、須田は全身全霊で百合の音楽活動を応援しているんですわ。

そんな百合が、この度CDを出しましたよ。

じゃん。

ジャケットはこんな感じ。

ってか、自分から解散しておいてこんな事言っちゃいけないが、多分誰よりも百合の事を百合らしく撮ることが出来るのは自分だと思ってるぜ。

須田が撮った百合の写真で一番お気に入りはコレ。

ふむ。

好みの問題か。

というわけで、上のyoutube動画を見て貰えれば分かる通り、昔のAquaTreeを知ってる人が聞いたら超びっくりにレベルが上がってますよ。次のステップに確実に進んでますな。

で、なんか、1000枚売れたら全国流通が決まるらしいです。

なので、皆さん協力してください!

須田が販売代理店を務めておりますので、須田の(元)相方を応援してくれる方は、コメント下さいな!あ、お値段は1,000円ぽっきりですよー。

Songs | 2010-04-27 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/04/amegayandara_kataokayuri.php/trackback

コメント

Comment from ゆりっぺ
4月 28, 2010 at 12:44 am

ありがとう!
こんな前の写真…
よくあったねぇ。。

須田君からの応援は心から嬉しいし、
更にはナオトさんと並べて
もらったことがすごくうれしい。

去年、apbankでナオトさんを見かけて
私も本気で頑張ると心に決めたの。
そしてあの舞台に立ちたいという
夢ができたんだ☆

だから、いつかどこかで
ご一緒できる日を夢見て
頑張ります~♪

勝手ながらものすごく近づいた気がする(笑)

Comment from suda
4月 28, 2010 at 1:43 am

間違い無く、あの7年間は歴代の彼女には悪いけど、一番精神的に濃い時間を過ごした相手だからなぁ。

ホント、良くオレの事を理解してくれてたよ。だからこそ、言いたいことが言えなくなっちゃったんだけど。

超応援しとるけー、マジ素敵な歌声響かせてくれい!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧