Yahoo! JAPANさんからカップ麺とスナック貰ったー。

はい。

今日は昨日の疲れを存分に癒すべく代休ですよ。

あ、11時過ぎにタイムカードだけ提出に出社したけど。

さて、Yahoo! JAPANさんからカップ麺とスナックを二種類ずついただきましたよ。

次世代ラーメン決定戦!
http://ramen.yahoo.co.jp/zisedai/

これの優勝と、準優勝のラーメンの味を再現したスナックとカップ麺みたいです。

というわけで、須田が本当に数年ぶりにカップ麺を食べたので、感動の写真集は追記からどうぞ。

蓋の上に特製油が張り付いてます。どうやら最後に入れるみたい。

ビニールを破っております。正直開けにくかったっす。

中はこんな感じ。

お湯を入れます。

待ってます。

待っってます。

あと何分か確認しています。

残り28秒みたいです。

蓋を開けて軽く混ぜた後、特製油をいれる為に開けてます。

特製油を絞ってます。

よく混ぜます。iDanboさんもここがポイントと言っていましたよ。よく混ぜるのが大事です。

やっといただきますです。お箸をさしたまんまですみません。。。

食べ始めました。

うん。

カップ麺ですな。ジャンキーな味ですが、中々美味しかったですよ。

最近のカップ麺はこんなに味が複雑なんですねぇ。とりあえず、よくかき混ぜないとバターが濃いです。

以上、ラーメン食べました報告でした。

Diary | 2010-03-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/03/yahooramen.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧