鴨せいろ そば処 しおじま@三宿

華金ですな。

昨日、ちゃんと布団もかけて寝たのに、午前5時頃に目が覚めていきなり戻したり、下したり。うぉー、sacraの木谷ちゃんの胃腸風邪がうつったかーと午前半休を貰って必死で寝る。

午後、腹痛は治まったので出社して仕事。夕ご飯は奥さんと合流して身体に優しい物を食べようと、先日自宅付近を散歩してたときに発見したおそば屋さんへ。

そば処 しおじま
(03)3421-8624
世田谷区三宿1-1-16
水曜日定休

色々ネットで調べたら、もともとは三軒茶屋駅前にあったお店が移転したみたい。

ここの一押しメニューらしい鴨せいろをオーダー。なんというか、丁寧に作ってるなぁと思う味で、お腹を壊していた須田にはぴったりでしたよ。

Restaurant&BAR | 2010-03-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/03/soba_shiojima.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧