大人の隠れ家お呼ばれしてきた。

実家に住んでいた頃ほぼ毎週通っていたVeritasの常連仲間の方が、六本木農園に来たいとご予約いただいたので久しぶりに六本木農園にてお客として食事をしてきた。

六本木農園は今日からメニューリニューアルです。ちなみに最近ホームページもリニューアルしました。(相変わらずiPhoneだと番号も見れないけど)

***六本木農園*** 全国の農家・こせがれが作る農業実験レストラン
http://roppongi-nouen.jp/

で、同じ常連仲間の大学大先輩の奥様も本日ご一緒したのだけど、旦那様からアジトに来なよとお誘いをいただいたので訪問。ってかアジトって?って思ってたが伺って判明。

銀座山荘の名前の通り、銀座にあるビルの最上階に位置するアジト。音楽事務所を経営する先輩が、昼はハープの練習場として、夜は仲間達のアジトとして使っている場所みたい。

面白い人には面白い仲間が集まる訳で、色々あるよーと焼いてくれたのは猪のお肉。うむ、到着したの23時ぐらいだったんだけど、この時間から猪を食べるとは思わなかった。

私の人生を2倍半位生きている諸先輩方。真空管アンプのコンテストの優勝常連の方だった。今度優勝した真空管アンプをお借りすることに。嬉しいなぁ。

まだ食べるでしょーと鹿肉のルイベも。大変美味しゅうございました。で、タクシーで一緒に帰ったんだけど、皆さん私の実家近くに住んでいる訳で、久しぶりに実家に泊まりましたよ。

Diary | 2010-03-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/03/otonanokakurega.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧