松岡&ひろさん結婚おめでとう!

高校時代のバンドメンバーの結婚式。ケータイの未送信フォルダーを整理してたら、てっきり返事を出してたはずのメールに気づいた今月頭。多分、席次表とか印刷直前だったろうに、滑り込ませてくれて有難う。

人前式って披露宴の中でやるもんだと思ってたけど、今日はチャペルでやっていた。いやー、やっぱ幸せになるね。

バンドメンバー勢揃い。

彼は、うちの麦麦CLUB(バンド名)ではギターだったけど、小さい頃からピアノは習っていて、奥さんは奥さんでずっとフルートを吹いていて、余興はなんと二人からの演奏プレゼントでしたよ。

松岡&ひろさん結婚おめでとう!

で、メンバーは友人宅でそのまま二次会へ。須田は打ち合わせが一本有ったのでそちらに移動。ほんのりアルコールが入っていたけど、それが功を奏してか有意義な打ち合わせが出来たわ。

で、さらに三年前アナウンサー試験用の写真を撮ってあげて、見事地方局のアナウンサーになった友人が東京に帰ってきてたのでちょいとお茶した。

iPhoneのカメラは色々いじれて楽しいねぇ。お仕事頑張ってくださいな。

ATV アナウンサー 石原 愛美 -Aimi Ishihara-
http://www.atv.jp/ana/detail.cgi?md=d&id=14

三年前の写真も出てきた。やっぱ若いな。

お茶後、まだ友人宅で二次会をしていたので合流。

愛犬のさくらちゃんが人なつっこくてやば可愛かったわ-。

白金ボエムに移動して三次会。なぜかボエムなのに瓶で置かれるテキーラ。なぜか鼻に刺さっている子供用スプーン。ちなみに彼が、前に熱いメールを送ってきてくれた奴です。

参考:BLOG@SFC-JS: 卒業生、この人!(3期 須田英之)
http://www.sfc-js.org/blog/2006/06/3_1.html

四次会はカラオケ。五次会は六本木に移動。朝10時から皆さん呑み続けてましたな。須田は明日朝早くからお仕事なので控えめでしたが。いやはや、、、お疲れ様でしたー!

Diary | 2010-03-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/03/matsuokahiro.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧