姉と僕と会ってきた。

朝七時半に起床。いやー良く起きれた。俺、偉い。

荷物用意して東名高速走って小田厚通って伊勢原へ。

今年頭のハモネプ全国大会で優勝した姉と僕に会いに行ってきましたよ。

大山登山マラソンのイベントゲストとして呼ばれていたんだけど、伊勢原の商店街全体で姉と僕をお迎えする雰囲気が出ていて暖かかったわ-。

初めましてだったメンバーの皆様も歌が好き-!ってのが全面に出ていて須田は幸せでしたよ。

中学をやっと卒業したしゅうくんの可愛さに須田はめろめろでしたわ。しっかし、歌は素晴らしかった。

須田、今後も応援していきますよー!

★姉と僕☆ブログ★
東京都町田市在住の「最強ファミリーコーラスグループ」の正体!!
http://pub.ne.jp/anetoboku/

んでもって、夜は奥さんの実家でお食事。美味しかった-。ご馳走様でした。

Diary | 2010-03-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/03/anetoboku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧