地鶏炭火焼き 楽の房@太子堂。

久しぶりに焼き鳥を食べようと、さんざん通っていた楽の房三軒茶屋本店に電話をしたんだけど全く電話に出ない。おかしいなぁとネットを調べたら閉店してた。。

というわけで、残っているもう1店舗太子堂店に久しぶり訪問。

地鶏炭火焼き 楽の房 太子堂店
http://www011.upp.so-net.ne.jp/rakunobou/
世田谷区太子堂3-11-4
03ー5486ー0021
月曜~金曜19:00~25:00
土曜、日曜、祝日 18:00~24:00

地鶏の白子。これで300円かな?安くて美味しい。いきなりお酒がすすむ味ですよ。

もも肉のたたき。三軒茶屋本店に比べて、肉厚も大きさも倍くらいのサイズ。食べ応えあったわー。

楽の房といえばの白レバー刺と砂肝刺。言わずもがなどちらも絶品です。絶品だから、ここまでの写真は全て食べた後に写真撮るのを忘れて気づいて撮っている状況です。

ささみバジル。ほぼレアのささみとバジルのハーモニーがたまらん。

いぶくろとなんか。忘れちゃったけど、どちらも美味しかった事は覚えている。

脾臓。つまり、これ一本で鶏8匹分ですな。レバーよりも濃厚。

お口直しは野菜のバーニャカウダ。こういうサイドメニューも美味しいのよ。

〆はここまで食べ過ぎちゃったので、親子丼ではなく卵ご飯。これが本当に美味しかった!家でも作る!

いやーーーー、超満足でしたよ。またよろしくお願いします!

Restaurant&BAR | 2010-03-04 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧