のりお&たまちゃん結婚おめでとう!

本日は夕方から渋谷で友人二人の結婚パーティー。

今回は最後の集合写真だけお手伝い。

最後の挨拶のタイミング、控え室でカメラを片付けていたので一人豪快にもらい泣き出来ましたよ。

その後、二次会、三次会と24時過ぎまで。

のりお&たまちゃん、結婚本当におめでとう!

そうそう、大学時代一緒に旅行に行ったり、かなーーーーり仲良くしていた友人と10年振りの再会が出来た。新郎とフットサル仲間だったらしい。嬉しすぎた。卒業直前から疎遠になってしまい、色々連絡してみたけど全く連絡が取れなかったのに、こんな素敵な場で再会出来るとは。いつの間にか子供二人いたよ。

との!本当に久しぶりでした。

Diary | 2010-01-17 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/01/noritama.php/trackback

コメント

Comment from たま
1月 21, 2010 at 12:53 pm

すだっち、日曜日はありがとう。
カメラバッグまで新調して来てくれたんだね。
すだっちが撮ってくれた集合写真は、
みんなが笑顔で写っていて、とても思い出に残る
大切な1枚になりました。
ウチのダンナさん共々、すだっちには公私に渡って
お世話になりっぱなしです。
本当にありがとう。
すだっち夫妻のように、お互いを思いやる心を忘れないように、これからも2人で頑張ります。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧