泡の会→GB→明け方ホムパ。

華金ナイト。深夜イベントの手伝いが有ったんだけどそれまではお暇さん。

奥さんは会食で帰りが遅いというし、トレーニングで相当疲れていて、一人で夕飯は寂しいなぁと思っていたらTwitterでシャンパンを楽しむ会が一人空いているとつぶやかれていたので参戦。

このトリュフのパスタがいけてた。

っが、一軒目はシャンパンが二種類しかない事が判明。大至急COPON NORPに電話し、わざわざお酒を呑むためだけに広尾から原宿に移動。

アンリ・ジローのフュ・ド・シェーヌを堪能。

この辺りから楽しくなっちゃって、イベントのお手伝いに行く気が完全に無くなってしまった。本当にごめんね。美味しいお酒呑んでたのよ。

で、友人達と別れて帰ろうとしたら24時直前に別の友人から電話。緊急に話しを詰めないといけない件が発生し渋谷に移動。渋谷bedにてこれまた美味しいウィスキーをいただく。

2時を過ぎ、さすがにそろそろ帰ろうと友人と別れたら又も別の友人と遭遇。そのまま飲み始める。

オモコロ編集長のシモダ氏。

オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-
http://omocoro.jp/

んでもって、最後は午前4時過ぎに友人宅に移動してコンビニで買い出ししてホームパーティー。

遊びの予定ゼロだった華金が結局、渋谷(ジム)→広尾(一軒目店名失念)→原宿(二軒目コポンノープ)→渋谷(三軒目渋谷bed)→渋谷(四軒目ゴールデンボール)→代々木公園(五軒目友人宅)→帰宅午前7時過ぎ帰りのロングナイトになりましたよ。

皆さん有難うございましたー!

Diary | 2010-01-29 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧