旧友と7年振りに再会したから友人集めてみた。

須田が写真を始めた理由って何処かに書いたか書いてないか覚えてないんだけど、実はサラリーマンになってから始めたのよね。

入社して正式配属後、一番最初に外の企業さんと一緒に担当した業務がその後自分が統括をするサービスのポスター及び販促グッズ用の撮影だったのさ。

で、撮影が終わって月島のもんじゃで打上をしたんだけど、その時にカメラマンの人からすだっちも写真始めろ!と言われて、翌日に一通りフルセット買っちゃって買っちゃったので教えて下さいと弟子入りしたのが写真生活のスタート。いきなり翌日買っちゃうもんだから師匠もテンパってた。

で、大事なのはそこじゃなくて、その一番最初にお仕事をした外の企業さんが京都にある制作会社だったんだけど、入社してから3年近くずーっと仕事をしていたんだよね。そこの社員で同い年の人がいて、結構仕事を一緒にしていたわけ。

っが、須田の異動が決まり異動って事は業務内容が変わるわけで、その企業さんともお仕事が無くなり彼とも会うことが無くなったんだけど、なんと先日Twitterで再会。

京都から今週出張で東京に来るという事で、web制作系orミュージシャン系で友人を集めて本日夕食会を渋谷のホルモン屋で。

ちなみに、その京都から来た友人は、先日エントリーした恋のSEO!な彼です。

「恋のSEO! / マージントップで歌わせて」がイケとる。
http://suda.tv/archives/2010/01/koinoseo.php

結局話しは尽きず、午前2時過ぎまで。熱い時間でしたー。

Diary | 2010-01-26 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧