豆金で餃子&拉麺→川崎でアバター3D→自宅で友人と寿司食べて年越し。

大晦日ですな。

大晦日とは思えない充実した一日を過ごしてみた。

まずは、10時頃起床して、洗濯機を回す。んでもって、見たかったけど今から良い席なんて取れないよなぁと思ってたら、偶然後輩いちくんのTweetを発見してしまい、棚ぼたで超良席をゲット出来てしまった。というわけでアバターを見るために川崎へ出発。まずは腹ごしらえでお気に入りの豆金へ。

餃子と拉麺 豆金餃子@三宿→松屋で買い物→急遽バンド。
http://suda.tv/archives/2009/11/mamekin.php

前菜に頼んだたたき胡瓜。刻んだタマネギとごま油と塩を振ったきゅうり。こういう単純なの好き。

担々麺みたいだけど、餃子。ここの担々麺はかなり香辛料を使っているので美味しい。餃子も香味たっぷり。

豚ラーメン。正直ねぇ、、ここ量が多い。全部食べきれなかった。でも何頼んでもハズレないわ。美味しゅうございました。

川崎までの道のりは良い天気。そういやタイヤをスタッドレスに変えたから、今年こそスキー行きたい。

アバターは本当にど真ん中で最高の席でしたよ。いやはや超上機嫌。そうそう、映画館でメタキャストの伊藤社長にお会いしました。

で、帰宅して家を片付けて頼んでいたお寿司を新田中に取りに行って仲間達と年越し。

2009年のまとめを書こうと思っていたけど、この日記を書いてるのが既に新年明けて6日経ってるので、辞めます-。2009年大変皆様お世話になりましたー!

Diary | 2009-12-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/12/toshikoshi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧