マリオとファンタシースター買ってみた。

今日は仕事でちょっと元気が無くなったので、18時15分にて仕事しない宣言をして帰宅。ビックカメラにて、ゲームを2本購入。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
任天堂 2009-12-03
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starアップデート等でwi-fiに対応させるべきです
starみんなでやるのが楽しいマリオ
star苦手なアクションがはじめて楽しいと思えた!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ファンタシースターポータブル2(特典なし)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)
セガ 2009-12-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star冒険もキャラ作りも楽しい
star確かにまともになったけど・・・
star希望の星は、あなたです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

マリオは言わずもがな。

ファンタシースターポータブル2はなんの予備知識もないし、全く買う気も無かったんですけど、レジに置いてあって見てたら買うもんだと店員が思ったらしく、二つレジを通されてしまったので弱い自分は購入してしまいましたよ。

とりあえず、マリオはさっきまで奥さんと二人でやってみた。

うむ。おもろいと思う。ただ、一個前にやっていたマリオがゲームボーイで、やっぱwiiのコントローラーではやりにくいかなぁ。今回、十字キーのすぐ横にあるAボタンがシャボン玉に入るボタンなんだけど、力が入るところでそのボタンを押してしまって「おおおおおおおおおおおおおお」となること多々あり。。

ファンタシースターは、、、いつやろうw

あ、今日の夕食は、冷蔵庫の片付けを兼ねたポトフと、美味しそうなブラックタイガーが有ったのでエビチリと、更に今年はかなり収穫高が良いらしい北海道産のししゃもを焼きましたよ。

46960926

エビチリが非常に美味しくできました。

Diary | 2009-12-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/12/mario.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧