映画「スノープリンス」と海老フライと忘年会議と豚組会食と大失態。。。

1時間だけ寝ようとベッドに入ったのが大失敗。友人からのメールで目が覚めると9時。本当に急いでタクシーに乗り込むもまさかの246大渋滞。どうやら土曜日の朝は結構混んでいるらしい。9時21分に渋谷到着。Twitterでつぶやいたころ、一番後ろに乗ると有楽町マリオンの近くに出るらしい。(たまちゃん有難う!)

9時43分に有楽町駅到着。扉が開いた瞬間にダッシュ。どうにか45分にマリオン到着。本質思考道場の西川さんデザイナースタミと合流し映画館へ。

1359851898_149

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
http://www.snowprince.jp/

映画は現代版フランダースの犬と言われてる通り最後は悲しい感じなんだけど、小山さんの脚本は良くできてたなぁと。しかしながら、カメラワーク含めて須田は映画に集中出来なかったです。でも、隣の兄貴は号泣だったので好みかも。

映画を見終わった後、ビックカメラにてカメラチェックをし築地に移動。

IMG_4810

久しぶりの八千代へ。海老・ホタテ・穴子のフライ盛り合わせを堪能。美味しかった-。大海老はここ数日入荷がないみたい。残念。前に大海老食べたときのエントリーはこちら→2009/1/24のエントリー

食後、六本木はミッドタウンへ。今回で最後の忘年会議に参加。

IMG_4812

人沢山!1時間半睡眠+お腹いっぱい+大学の授業の様な椅子と机=凄い眠気とのバトル。という鉄壁の公式通り、ずっと眠気と戦っていたけど、喋ってる内容は楽しい事ばかりだったので、結局一睡もせずでしたよ。

IMG_4820

学生スタッフも頑張ってたし、

IMG_4821

同じグループの皆さんも頑張ってましたし、

IMG_4818

相変わらずな美人サンタ達に癒されました。

忘年会議の内容については、例によって他のブログの方がちゃんとまとまってるので、下記リンクからみてみてくださいー。

カイ士伝:忘年会議 最終章参加してきた&サプライズしてきた
http://blogging.from.tv/wp/2009/12/14/3113

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」:忘年会議2009で「つながる力」 #bk2009
http://blog.fkoji.com/2009/12132046.html

で、こっからが問題。人間1時間半しか寝ない状態で、一気にハイテンションに上がるためにビール一気なんぞを数杯やるとどうなってしまうか。

答えは記憶を失います。

忘年会議打ち上げ兼忘年会に参加し、素敵な仲間達と楽しく呑んでたところに奥様も合流。更に、その後忘年会と変更して別の食事会が開催されており、そちらに幸運にもお声がけ頂いたので、なるべく忘年会を盛り上げてから中抜けしてそちらに参加しようと頑張っちゃった訳です。

結果、豚組夕食会に参加した時点で、かなり楽しい雰囲気に。結果、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

IMG_4824

写真を見れば分かる大御所達相手に何してるんだ須田。。本当に申し訳ございませんでした。

更に更には、全くといって良いほど記憶にないのですが、忘年会議の忘年会二次会にも、豚組夕食会の後合流したらしく、そちらでも迷惑をかけた模様です。いやはや、、、もうお酒で失敗しないって奥さんと約束したのに、あろうことか奥さんがいる場所でまたやっちゃいましたよ。本当に皆様申し訳ございませんでした。反省します。

Diary | 2009-12-12 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/12/bounenkaigi.php/trackback

コメント

Trackback from システム会社で働く新入社員のブログ
12月 15, 2009 at 12:39 am

[IT][イベント]『忘年会議 最終章』に行ってきた…

『忘年会議 最終章』へのお誘い! – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ 昨日は百式の田口さんと情報考学Passion For The Futureの橋本さんが主催される忘年会議2009というイベントに参加してきました。何のイベントかと言うと、参加者からアイデアを募り今年の究…

Comment from じゃりんこ
12月 22, 2009 at 8:20 pm

あ、私、忘年会議のあとの飲み会が終わってお店を出たとき、階段から落ちて顔を打った者です(^^;)。
傷は鼻の下と鼻の上にあってなかなかひどい状態(^^;)でしたが、10日たってさすがにだいぶよくなりました。
あのとき親切にしてくださった方のお名前がわかりませんでしたが、須田さんだったのですね。どうもありがとうございましたm(^^)m。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧